忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり・・・

有閑~の主人公が魅録って・・・違和感があるよ・・・。
そして、何故あんなにふにゃふにゃしてるんだろう(笑)
現代版魅録?
いやいやいや!魅録はカッコいいんだよ!!!(汗)
是非とも魅録と悠里の出会い編をやって欲しい・・・。
まあ、最近ドラマ版はもうまったく別の話として楽しみ始めましたが(苦笑)

そんな私は魅悠派・・・。
珍しいのか?魅悠・・・。
いや、清悠もありだけども・・・。
魅録がカッコいいんだもん・・・。
私は自分が好きなキャラと、主人公をくっつけたい症候群な気がする(笑)
PR

なんだかんだで。

見てます「のだめ」ドラマ(笑)

最初は見ない!とか言ってたのに・・・。
うっかり面白くて(笑)
あまりの展開の早さにつっこみを入れつつ、楽しんでおります

で、ひとつ気になって溜まらんかったのが、
今の状態だと峰くんと桜がくっつきそうじゃない??(笑)
なんか、ラブいよー(笑)
トキメクよー(え)

いや、次回には清良とちゃんと出会いそうなので楽しみですが
一体どこで終わるんでしょうね~??
やっぱり大川でしょうか・・・。楽しみです

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog