忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方と飲みに行った先が、夜景の綺麗な、ロマンチックなお店ってどーなんですか

はい。
取り乱しました。
すみません。
(いつものことだが)

某表面2人組のボーカル様のブログに、
すげー夜景の綺麗なお店の写真と共に、
「相方と・・・」っていう話が載ってまして。

しかもボジョレー解禁日だったらしく、
ボジョレー開けたらしいよ?(笑)

えっと・・・・それでこそ!(ツッコミ放棄)

PR

はぁはぁ(怪)

相方さんとの打ち合わせを「デート」と名づける
某俺様ボーカリストにメロメロ(笑)
あーもーいーよー!
ラブラブしててくれよ!!!(笑)

ライブいきてーよー
課題なくなれ!(は)

うわぁーーーーーーーーーーーん!

椎さまぁ~(泣)
我が敬愛するsurfaceのボーカリスト様が、
年内はもう仕事をしないと宣言・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

確かに流行りに乗りすぎてノロにかかったり、
風邪を召されたりして体調も万全ではないし、
年内引越しらしいからお時間もないのでしょう・・・。

わかります!
理解は出来ますが・・・!
悲しいっす (ノД`)

色々考えてるって・・・来年何が起こるんでしょう( ;゚Д゚)
あうあう。
ホントにソロとかやるのかな!?!!?
喬夫ぉ~!!!免許取ってる場合じゃないよう(><)

今更すぎですか?

どーしよ・・・。
もう自分人としてイタイっす(ホント今更)

妄想で子が産めるよ

surface・・・大好きすぎです・・!!!
痛いファンですみません。
うっかりご本人にご迷惑をお掛けしないようにモラルだけは捨てません。

人は捨てても・・・!

愛のカタマリ(笑)

東京ライブ行って来ました!!!!(><)

何のって。
そりゃーsurfaceですよ!(誰も聞いてないから。)
渋谷AXで初の2列目でした!!

あ~!もう大好きです!surface!!!!!!!!!!!!!
すみません。しつこくて(笑)
でももうそれしか言えないの(笑)
語彙がないの(笑)

正直色々と愛が溢れていてどーしようかと・・・(笑)

もうね。
何だ!その笑顔!みたいな(笑)

<ここからかなり偏見、同人的発言多発です。苦手な方は避難をっ!
 うっしゃ!待ってました!な方は(笑)「いんですか?」(笑)をクリックでvv>


いんですか?

愛してます!!!!!

はい。歌でタイトルを・・・早くも断念(笑)

だって!!!!
今更ですが
surface愛してます!!!!!!!!!!!

ホント今更ですが(笑)
先日名古屋のライブに参加してきました。

もうもうカッコいい!!!可愛い!!!
きっと一生離れられないな、と思います(笑)
でも後悔しない自信があるよ(笑)

頑張る元気を貰いました。
もう少し頑張ります(笑)

うっきゃーーvvv

ゲットしました!!!

待望の・・・・


「resurface」



ワタクシの愛してやまないsurfaceのNEWアルバムでございますvvvvv
待ってたよー!
待ってたよー!!!(何故2回?/笑)

3年ぶりというホントに待望のお子様には、シングル、新曲&ライブでのみ発表されていた私がホントに大好きで是非とも音源化して頂きたかった曲(WAIT!)が収録されて・・・!

椎名さん、喬夫さん・・・大好きです(><)vv
相変わらず椎名さんの声が艶っぽくて(どーなんだ・・・この表現。)
喬夫さんの作る曲はやっぱりかっこいい!
あーこれがライブになったらどんなにかっこいいんだろう!!と今からどきどきです・・・vv
しかも今回はライブのDVD(2曲分だけでも貴重!)もついてるし・・・vv
実際自分も参加した東京のライブ映像らしいので、楽しみです(笑)

まずはこのアルバムを聞き込んで、DVDを早く見るぞー!!!!(><)

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog