忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

発表で見事に痛い目に合いました(拍手!)




うん・・・・。
頑張ります・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえずバサラとテニプリやりマス・・・・・・・・(ダメな人)
PR

何もかもが上手くいかない。

タイトル通りでございます。

せっかくのこまとの週末で得たエネルギーは全て切れた気がします。
良くないことが続いております。

全部なくなっちゃえばいいのに。

なんだかホントに空回りばかりです。
助けてくれる「君」の心当たりがありません。
泣きたい。

無題

色々とついてないことがまだ続いております。

もー嫌。
ここ4日くらい、とことんついてない・・・

「こんな日もあるさ」とつぶやく毎日ですよ。
今日も予定通りに進まない日でした。
いっそこれこそ私らしいと開き直るか。

いつも初めから やり直すならリスタート。

by チン☆パラ

懐かしいです(笑)
大好きです。チン☆パラ。未だに聞きます。

低空飛行時には
「いやだー」とか「もうダメ」とか否定的な言葉ばっかり吐いて、
結局そんな自分が余計嫌で・・・の繰り返しな気がします。

根拠がなくても
「大丈夫!」って言いたいと思います。
それはもしかした強がることかもしれないし、
余計に辛くなるかもしれないけど、
そのときは、そのときでまた考えます(笑)

とりあえず現状を変える努力をしたいと思います。

今日みたい雨ならきっと泣いてた

by COCCO(?)

昔、友達が歌ってくれたのが、妙に耳に残っています。

精神が低空飛行です。
きっと泣ければいいのかもしれませんが。
余計に惨めになりそうで泣けません。
自分のせいで泣くことほど惨めなものはない気がします。

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog