忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーーーーーーーーーん!

今週のジャンプのネタバレを含みます!
気をつけて!
PR

いんですか?

今日はまとも(笑)

ずっとやろうと思ってた「漫画家バトン」(?)←正式名を忘れた人。

普通のブログに載せるつもりで答えているので、
コメントがまとも!(笑)
まあそっちにまだ載せてないんですが・・・w

長いですが。よろしければ、皆様もどうぞやってみてください★

(右下の「いんですか?」からどうぞ)


いんですか?

ちくしょう。

ザンツナが見たい・・・・!

姫なツナにザン様が跪けばいい(笑)
もしくはノーマルツナをからかうように、指輪にキスをするといい。
それでわたわたするノーマルツナに内心ケタケタ笑ってるといい(笑)

でもどちらにしてもザン様は結局ツナ勝てないといい(笑)
てかヴァリアーは皆結局逆らえないといい(笑)
負けたんだからさ、いっそ10代目のものになればいいよ。
ヴァリアー(笑)
「俺達はボンゴレのモノじゃねえ。お前のモノだ。」とか言ってくれたら、
私出血死するかもしれない(どりーむ)

10年後フィーバーな本誌でザンザスでて来たら笑う。
絶対笑う。

アニメのもっさんにときめいた後に10年後もっさんは衝撃。
もー惚れちゃう(笑)


結論。

ちょっと今病んでる(笑)

今週のWJ(笑)

びっくり。
生きてたのかスクちゃん!(ひどい呼び名)

いや~きっと色んなサイトさまでは祭りでしょうな(笑)

まあ、私にとっては
ディノ祭りですが。(結局)

いや、でもディノスクじゃないよ!?
出てきたってだけで祭り(笑)
はぁはぁ。ディノ(変態)

霧の守護者がどうなるやら・・・
あ~相変わらずちょっと役に立たないクロームが大好きさ!(褒めてる)
んでもって、ツナが大変だ(笑)
1巻とは別人も別人だ(笑)
やっとジャンプ主人公らしくなってきたってことでしょうか(笑)


・・・・・・・・・これ今週の「WJ」でなく、今週の「リボーン」ですね(笑)

脳を噛まれた。

はい(笑)ネウロにトキメキを覚えています
結構前からですけど(笑)
昨日友人から「ドラマCD届いた!」って報告を受けたので、
改めてココに書いてみました。

本編があまりにネウ吾くさいと思っているにこ(笑)は、
こっちの世界(どんな世界か)では
弥子受けに萌ます・・・
なんだかんだで皆が弥子に執着してくれれば、はぁはぁします(*´Д`*)

しかし!今の一押しは・・・・

ヒグ弥子  (ヒグチさんの字が出ない!このパソコンめっ。)


うん。ごめん。
ネウロ大好きだよ?
吾代さん大好きだよ?

でもヒグチさんはもっと好き・・・・・・(笑)

良くない!?高校生探偵と元天才ハッカーエリート警察官・・・(*´Д`*)
現在WJでは行方不明なヒグチさんですが・・・
戻ってきてくれるって信じてる(誰だお前)
今日発売のWJはまだ読んでいないにこなので(笑)楽しみに後で読んできます

冬コミに私の大好きなサイトマスター様方が合同誌を出す模様・・・。
今回は金欠のため不参加予定なにこ・・・(。´Д⊂)
誰か!!!!!!(笑)

やばいよー!!!!!!

やばいやばい!
今年の夏の大祭(笑)は1日目何買おうかな~♪なんて暢気にしていた
にこですが!
今のネットサーフによって・・・・・・

脳内ディノツナ祭り!!!!!!!!

ダメ人間でごめんなさい!!!!!!(笑)
でもでも!(うざ)
私元々ディノ好きじゃん?(知らねえよ)
でも最近WJ本誌ではディノヒバかよっみたいなー(女子高生風)

で、ちょっと萎えてたわけ。

しかし!
見つけちゃったのです!ステキな解釈サイト様!(爆)
んでもって愛が(笑)

だってだって!ディノさん凄い色気じゃね!?(死ね)
むしろ何だあの首筋とか腕とかよ!(フェチ)
私が愛されたいよ!!!(痛)
ペットの亀でいいからなりたい・・・。

まあ、結局ディノ愛かよと言われたら反論できませんが。(出来ないのかよ)
でもやっぱりボス同士・・・ねえ?(笑)

やばいです。ちょっとコミックスが欲しい・・・(がたぶる)




今更ジャンプが2日目だと知る。
今年の割り方どーなってんだ!?

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog