忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう自分にがっかりだよ!(笑)

バッテリーを見てきました

最高でした!!!!!!!
イロイロと(にやり)

にやっとしてしまった自分に泣けてきました・・・。
あんな青春小説なのに・・・!
黒くてすみません!
ホントすみません・・・・・・・・(遠い目)
PR

ネタバレ注意!

「プラダを着た悪魔」を見てきました★
ママンと一緒にvv

もうなにより主人公が可愛かった(><)vv
綺麗っていうか、可愛い!(笑)
んでもって、登場人物たちの会話がちょこちょこ面白くて(笑)
私的には結構好きな映画でしたvv
ラストも考えられる限り、最高のエンドではないでしょうか??

その中で結構教訓になった一言。

「彼女は自分の仕事をしている。
 それに比べて君はただ、彼女が1日の終わりに額にキスをして
 褒めてくれないと嘆いているだけだ。」

ちょっと言い回しが違うかもしれませんが・・・(汗)
自分が「頑張ってる」つもりでも、「頑張り方」があるのだなと感じました。
人に何かを求めることを頑張ってないか。ぐさっときました。

難しいけれど、今自分のしなくてはいけないことを「頑張れる」人
になりたいと今更ながら思います。

とりあえず今やらなくてはいけないことは
mixiではないことは明確デス・・・


・・・・・・・・・・段々ね!段々!!!(汗)

ハウルの・・

「ハウルの動く城」がテレビ放送されたので初めて見れましたvv
ジブリ作品結構見てるにこです。

なんつーか・・・
ツッコミどころ多すぎ!!!(笑)

<決して作品批判ではありませんが、ツッコミが入ります。不快になりそう!な人は逃げて!!>

いんですか?

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog