忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまとも(笑)

ずっとやろうと思ってた「漫画家バトン」(?)←正式名を忘れた人。

普通のブログに載せるつもりで答えているので、
コメントがまとも!(笑)
まあそっちにまだ載せてないんですが・・・w

長いですが。よろしければ、皆様もどうぞやってみてください★

(右下の「いんですか?」からどうぞ)


ルール:
■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
■知らない:× 知っているだけ:△ 作品を読んだことがある:○ 購入したことがある:◎ をつける
■100人居ます、暇なときどうぞ

<あ>

相原美貴 × ごめんなさーい(><)わからないです!

青池保子 △ 「

赤石路代 ○ 「P.A」好きデスv文庫版買おうかな・・・。

秋里和国 × すみません・・・わからない・・・。

秋元奈美 ◎ 「ミラクルガールズ」のどっかの巻(笑)だけ持ってます。

あさぎり夕 △ 

あらいきよこ × 

安野モヨコ ○ 「さくらん」読みましたーv(友達のを拝借)今度「働きマン」ドラマ化ですねv

池沢理美 ×

池野恋 △ 名前は聞いたことがあるんですが・・・!作品が思い出せない・・・。 

一条ゆかり ○ 「有閑倶楽部」好きですー。今度ドラマ化とか!魅録が赤西氏だそうで・・・(汗)

いくえみ綾 × 

樹なつみ ○ 「デーモン聖典」めっちゃ買いたいですvvv

上田美和 ○ 「ピーチガール」・・・サエがダメで、途中リタイア・・・(笑)

上田倫子 ○ 「リョウ」を友達から借りて見てました。

内田春菊 × 

絵夢羅 ○ 「Wジュリエット」雑誌で見てましたv今やってる「グランドサン」も好きv

逢坂みえこ ○ 「火消し屋小町」?

おおや和美 ×

岡田あーみん △ 「お父さんは心配性」の方ってことは知ってます。

岡野史佳 ×

尾崎南 ×

小沢真理 × 

小畑友紀 ×

小花美穂 ◎ 「こどちゃ」持ってますv羽山大好きでした(><)v

<か>

神尾葉子 ○ この方といえば花男ですね!やっぱり(笑)

河惣益巳 △ 名前だけですね~。

神谷悠 △

河原和音 ×

北川みゆき × んー、わからんです(汗)

きら △

くさなぎ俊祈 △ 

CLAMP ◎ 「X」「聖伝」「CLAMP探偵団」など。ぶっちゃけカードキャプター以外は持ってる気が・・・。

くりた陸 × 

<さ>

さいとうちほ ○ 将臣さぁーーーーーん!(笑) 

さくらももこ ○ 大野くんと杉山くんが好きだよ(笑)

佐々木倫子 ○ 動物のお医者さんかな。チョビ好きだったよ・・・もこもこ犬かわいい。(笑)

椎名あゆみ ○ ベイビーLOVEかな。

篠原千絵 ×

清水玲子 ○ 「輝夜姫」を連載で読んでました。

新條まゆ △ 過激だと聞きました(笑)

すぎ恵美子 × 

鈴木由美子 × 

惣領冬実 △ 

<た>

高尾滋 △ 「ディアマイン」?

高屋奈月 ◎ 「フルバ」持ってますvv夾派です(笑)

武内直子 ◎ 「セーラームーン」もあると思うが、「セーラーV」とか「ミス・レイン」があります(笑)

竹宮恵子 × 

立野真琴 × 

多田かおる ◎ 琴子は妊娠してたんだよね!?そうだよね!?

立川 恵 ◎ 「熱烈台風娘」持ってます(笑)セイントテールとか高天原も好きだったv 

谷川史子 ×

種村有菜 ◎ 「イ・オ・ン」、「満月を探して」、「紳士同盟」持ってますv

田村由美 △ 

津田雅美 ○ カレカノの途中巻だけ持ってる(笑)カズマが好きだったので(笑)

紡木たく ×

富永裕美 ×

<な>

中条比紗也 ◎ 花君持ってますv最後は持ってないけど!

なかじ有紀 ○「ビーナスは片想い」を読んでた気がします。 

永田正実 △

中原アヤ ○ 「ラブ★コン」好きです^^大谷はイイ男だよ!(笑)

那州雪絵 △

成田美名子 △ 

二ノ宮知子 ◎ 「のだめ」ですねv

野間美由紀 ×

<は>

萩岩睦美 △ 

柊あおい ○ 「耳をすませば」好きですv

ひうらさとる ○ ホタルノヒカリ。

ひかわきょうこ △

日高万里 ◎ 「せかキラ」と「V.B.ローズ」は持ってます。

日渡早紀 ○ 中学のときかな?クラスで「ぼくの地球を守って」が回ってた気がします(笑)

藤井みほな ○ 寿がすきでしたv(笑)渋谷とか行くといまだに思い出すよ。あの漫画(笑) 

藤村真理 △ 

本田恵子 ×

<ま>

槇村さとる △

松苗あけみ ×

マツモトトモ ○ 「キス」文庫版出たんですよねー欲しいなー。

松本洋子 ○ なかよしで「闇は集う」が連載してた・・・怖かった気がします(汗)←怖いのダメなので避けてた(笑)

美内すずえ ○ 「恐ろしい子っ!」ってつい使っちゃう(笑)

三浦実子 ◎ 「KIRAI」と短編集2冊の文庫版持ってますvv「リターン」も欲しい(><)vv

水沢めぐみ ○ 「姫ちゃんのリボン」と「トウ・シューズ」見てましたv

宮川匡代 ×

森生まさみ ◎ 「おまけの小林くん」持ってますv健吾かっこいいよ!(痛)

<や>

八木ちあき × 

矢沢あい ◎ ご近所、天ない持ってますvNANAは読んでるけど、持ってない~

山口美由紀 × 

やまざき貴子 △ 

山田南平 ◎ 紅茶王子もってます。

大和和紀 ◎ 「はいからさん」の文庫版所持v

由貴香織里 ○ 「天使禁猟区」・・・文字多いよね(笑)

吉住渉 ○ 「ママレード・ボーイ」読んだ!

吉田秋生 △

吉村明美 × 

吉原由紀 × 

<ら>

羅川真里茂 △ 

<わ>

わかつきめぐみ ×

早稲田ちえ ◎ 短編集はほとんど持ってる。「NERVOUS VENUS」の続きが早く出て欲しい!

和田尚子 × 

渡瀬悠宇 ◎ 「ふしぎ遊戯」持ってますv

渡辺多恵子 ○ 「風光る」毎号楽しみにしてますv

---

・・・意外と自分が持ってる作家さんがいましたね(笑)
今回は少女漫画系だったので、少年とか青年漫画まで混合のがあったら、
楽しそうですよね(笑)
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


こっちではお久しぶり?

チャオ☆
こっちではまったくもってお久しぶり☆なんですけど、この漫画家のバトン楽しそう…!ていうか私もほとんど聞いた事ある人たちばっかりで懐かしかった…vv

よかったら今度まわしてくださいvv

さくら* * 2007/09/20(Thu)12:06:07 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<テンプレを変えてみた。  Home  相もかわらず…>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog