忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読了!

きっちり「仔羊の巣」を読み終わってからバイトに行きました★
なんつーか・・・

レポートをやれ。

な、にこですvv(にこやかに)

鳥井かわいいよう!
つか意外と滝本好きだよ!(笑)小宮とセットで好きだよ!
そしてやっぱり坂木は愛されキャラ(笑)

あー好きです。
3巻がまだ文庫化してないのが悔しい・・・!

いい本に出会っちゃたわよ!
くっそー(笑)
確かに乙女がトキメク小説だわ!!(笑)
PR

おばかさんなの私~♪

はまってしまった。「青空の卵」!!!
昨日の友人とのカラオケ大会後買った鳥井シリーズ。
ワタクシ実は推理モノってあんまり読んだことないんです。(ホームズとか火村シリーズとかのみかな?)
でもこれはさらっと読めて、しかも楽しかった!!!

まあ、イロイロと楽しい要素(笑)のお陰もあるんですがv
なにより、ひとつひとつの事件に救いがあるからかなあと思いました。
うーん続編を読みたい・・・。


↑って思ったのが、昨夜2:30くらい。

今お散歩に行くっていうパパンに続編お遣い頼んじゃった・・・v

ごめんね!パパン!

てか
店員が本の内容軽く知ってたらもっとごめんね!!!!


ま、まあ一応普通の推理モンだから大丈夫だろ・・・・
お遣いメモも渡したから、お遣いだって分かるだろうし(笑)

これで数時間後には鳥井と坂木が読めるかしら・・・v

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog