忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。

もうすぐ学校が始まってしまうっ!!!
せっかく今幸せなのに・・・(ρ.<)
することがないわけではないのですが・・・
ハイ(汗)逃げてマス

まあ、それは置いておいて(置くんか!?)

最近某家政婦乙女ゲーム2と某アトリエシリーズに嵌ってました(笑)
まあぶっちゃけるとフルキスとリリーです(笑)

リリーは現在王立アカデミーエンドしか見られていません(ρ.<)
フラグが・・・フラグが・・・
にこはこういうやりこみ系意外と好きなようで・・・
恋愛面では最初のプレイからウルリッヒ様狙いのはずなのに、
ゲームの進行上ヴェルナーと仲良くなるのが早いので、
あのツンデレ(笑)加減にやられて、今のとこヴェルナーしか攻略してません・・・。
つか2回のプレイでどっちも、
「王立アカデミー建設&工房&ヴェルナーとはお別れエンド」

・・・・・・・・・(ρ.<)

ついに攻略本も買ってしまったので(笑)
なんとかアカデミーエンドにしたいものデス・・・。

正月には姉もプレイし、ハマッた様子(笑)
2月にDSで新シリーズが出るのを楽しみにしているようですvv


フルキス2は今の所、瀬伊、麻生、一哉の順でクリア。
1プレイが長いのでなかなか進みませぬ・・・・(笑)
つか1をやらずに2をやっているというこの邪道加減・・・・。

1が欲しいのですが・・・見当たらないのですよー(><)
廉価版になってるので、新品でも2000円くらいであるはずなのに!!

コレは元々買ってあったのに、まったく手をつけてなかったという代物を
高校からのむじなーず(※)-(マイナス)1のお泊り会にてプレイされ始めたもの(笑)
ぶっちゃけお泊まり会中には中途半端にしか終わらないくらい長い(笑)

※「同じ穴のムジナ達の集まり」の略。にこを含めて4名。

漫画もちょこちょこ読んでいる作品なんですが、
麻生が可愛いよ・・・(え)
むぎちゃんもめっちゃ可愛いんですけどね(笑)
ビバ麻生ですよ(笑)
クサイ台詞に笑い、犬な麻生にモエモエしつつ・・・楽しんでマス

もう、なんていうか・・・・・・

麻生は松川さんとくっつけばいいと思う!!!

↑「乙女ゲーム」の趣向が変わっている。

麻生カッコいいけど!
右でいいと思うよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなこと思ってしまう自分が痛い・・・・。
けど嫌いじゃない(笑)

是非とも次回はむじなーず全員集合でお泊まり会がしたいものデスvv
まあ2月には旅行に行くのだけど・・・うーふーふー
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


ショック…!!

うわーん!何知らない間にお泊まり会なんてやってんだよー(負け惜しみ)!!

くすんくすん。寂しい…。。

さくら* * 2007/01/12(Fri)18:57:02 [edit]

>ショック・・・!!

さくら嬢~!
すまんなあ(汗)
むしろ卒論終わったら遊んでください!!!
一緒にふるキスもやりましょう(笑)

にこ* * 2007/01/12(Fri)19:47:40 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<アホに嫌気がさすこの頃。  Home  あけました。おめでとうございます。>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog