忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいなあ・・・(笑)

そろそろ、BASARAの英雄伝が出るなぁ・・・(笑)
また新キャラが操作可能になるらしいよ。
ついにプレーヤーが30人!
すげー!
小十郎がプレー可能に!

でもね、結局真田主従が好きなので・・・
プレーヤーが増えてもあまりトキメキが上がらない(笑)
佐幸シナリオを楽しみにしてます(><)

しかもね、
ビタミンXとかラブレボのDS版が出るらしいよ?(笑)
すっげー欲しい(笑)

発売されるまでに少し熱が冷めているといいな・・・
めっちゃ無駄遣いするよ!
卒業旅行にいけなくなるよ!(笑)

つか・・・卒業・・・しなきゃね・・・
PR

覚えてない・・・!

すごく気になっているゲームが

「ワンダースワン専用」

Σ(OдO;)
ワンダースワンってどこのだっけ・・・??
つか今売ってるの??

激しく移植を希望しマス・・・・。


やってる場合じゃないって分かってるんだけどね・・・・・orz

だらけすぎた・・・

あまりのやさぐれ具合にダメ人間生活を営んでおりました

起きたら13:00とか。
1日中ほぼゲームとか。

やはり自分には引きこもりの才があると思われ。

その間にテニプリの汗と涙をかなりやってました(笑)
トレーニングとかめっちゃ上手くなりましたよ(自慢げ?)
取り合えず、前にやってあったのが、
リョマ、菊、べ様(笑)王道(笑)
今回は海堂、手塚、裕太、桃、亜久津(笑)
あ、まさか土日だけじゃないんで!!さすがに(笑)

しかし、本来乙女であるはずのゲーム中に、私の中の黒い感情が疼いてしまいました・・・・

桃ルートで桃リョに萌える・・・・

もう自分ダメだな、と心底思いました・・・
(乙女ゲーやってる時点で気づけ。)

あのゲームでは赤也は落とせないのでしょうかね???
自問自答しつつ、また今度プレーしたいと思います。
(取り合えずひと段落したらしい。)

結局

ずっと買うか買わないか迷っていた、
「戦国BASARA 乱・世・乱・舞」購入・・・・。
お金ないんだってば(誰に言ってる)

2にやられたよ・・・。
カプコンに踊らされてる!!!!

でもまあ・・・・

ビバ主従!!!!

ってことでいいにしよう。(いいんだ!?)
こっちのが佐助がかすがに容赦なくて好き・・・vv(え)
なんていうか、佐助が彼に仕えてる理由ってなんなんですか!!!
ということでOKですか!(馬鹿)

この漫画伊達様、佐助がカッコよすぎ。
しかも佐助は最強疑惑(笑)
そして幸村可愛すぎ・・・!
佐助がいないと立ち直れないわ、自分をコントロールできないわ。
庇護欲を誘う武将だなあ・・・おい。それでいいのか!(笑)

そりゃあ、いくらクールな忍でも全力で守りますがな(笑)
あー・・・佐幸書きたい・・・(結局)

とりあえずレポートやってきます(ρ.<)←実は逃避中


ついに・・・

PS2ゲット!!!!!!!!!!!!!!

早めの誕生日祝いだそうでvv
んでもって、さくら嬢からBASARA2引取り(笑)

=BASARA祭り!!!!

レポートまずいって言ってるのにね(笑)

<こっから爆走妄想注意報&ネタバレ注意>

いんですか?

祝。

vv祝vvPS2復活!!!!!!!

意味が分からん(笑)
いや、どーせやってる場合じゃないんだけどさ。(いじいじ)

現在ハマリ中なのが、「アトリエシリーズ マリー&エリー」vvv
なごみます(笑)
地味に魔法の薬とか作って、主人公を成長させるゲームなんですが(笑)
エンディング1個しか見られてません!(泣)
早く他のエンドがみたいよー
声優に子安氏とか居て、ホントに地味にドキドキします(笑)

んふふ・・v

日付上は分からないけれども、始めて速攻次の日に更新さぼりました、にこです(笑)
まあ、私らしいかな、と思いつつ。(前向き)

何故か昨日友人とゲームの話になりました。
(確か私が最近引きこもりだ、なんだという話からだった気が・・・)
最近、というか今年に入ってからウチにPS2という名の誘惑機械がやってきて、ワタクシめっきり虜です。ええ。

何か問題でも?

まあ、それで私が今「戦○BASARA」(伏字意味ないって)にはまっていて、実は戦国○双(だからさ)もやりたい旨を叫んでいると、
「あ、俺持ってるよ。貸す?」


きゃーーーーーーーvvv

ナイスだ友人!サンクス友人!
楽しみです♪♪

その友人の一言。
「俺の友達のねーちゃん、コーエ○」にゲームデザイナーとして就職したんだよ。」

なんてうらやましい!!!(馬鹿)

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog