忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・

PS2ゲット!!!!!!!!!!!!!!

早めの誕生日祝いだそうでvv
んでもって、さくら嬢からBASARA2引取り(笑)

=BASARA祭り!!!!

レポートまずいって言ってるのにね(笑)

<こっから爆走妄想注意報&ネタバレ注意>
最初にPLAYしたるはやっぱり幸村(笑)
だって!!!!
佐助が・・!(佐助マニア)

正直はぁはぁvvv(変態)
佐助にひょいと抱きかかえられる幸村とか!!
俺様佐助とか!!!!
いつから彼は「俺様」キャラに!?(笑)
きゅんきゅんするよー!(ばか)

なんか、一応前作の時点ではそう前面に出てなかった、
幸村の「お茶好き」「団子好き」は完全に公式設定として定着した模様・・・。
慶次にお茶屋を聞いた佐助の「真田の旦那が喜びそうだ」の台詞にはぁはぁ(*´Д`*)
伊達様シナリオのときの「まぁまぁ団子でも喰ってなって」の台詞にもはぁはぁ(*´Д`*)

もう佐助が幸村に対して何か言うだけで萌えられる事態。
ヤバイよね(笑)
ビバ子安ですよvv
今回の佐助のボイスはかなり子安に乗っ取られてる!(笑)
素子安だよ!(笑)


はぁ。これからバイトなのでこの辺で・・・。

まだ
・今回の伊達軍明らかに小十伊達だ。
・家康は何故あんなに忠勝にご執心?
・つか、カプコン狙ってますか?

とか追求したかったけど(笑)
今度にしよー(笑)
あー親ちゃんも楽しみだわ~vv



PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<結局  Home  はあ。>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog