忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のカタマリ(笑)

東京ライブ行って来ました!!!!(><)

何のって。
そりゃーsurfaceですよ!(誰も聞いてないから。)
渋谷AXで初の2列目でした!!

あ~!もう大好きです!surface!!!!!!!!!!!!!
すみません。しつこくて(笑)
でももうそれしか言えないの(笑)
語彙がないの(笑)

正直色々と愛が溢れていてどーしようかと・・・(笑)

もうね。
何だ!その笑顔!みたいな(笑)

<ここからかなり偏見、同人的発言多発です。苦手な方は避難をっ!
 うっしゃ!待ってました!な方は(笑)「いんですか?」(笑)をクリックでvv>


もう何がって、Voがとにかくエロテロリストでした(笑)
ハニカム~ではマイクスタンド誘惑ですよ!(笑)
「マイクスタンドになりてー!!!!!!!!!!!!!」と相方と叫んでました☆(痛)
てかいっそ、お隣の相方を・・・!とか思いましたよ?ええ。もちろん(笑)
だって、基本でしょ?(え)
いつの間にやらRe~の「君さえいれば~」の君は、ファンでなく相方決定らしい(笑)
いいよ。最高だよ!!
もうGが始終笑顔で飛び跳ねてて、Voもめっちゃ楽しそうで
「東京公演の前に何が!?」と勘ぐってしまいましたYOvv

いやぁ、最近めっきりVoの愛が空回ってるのばっかり見てたからさ!(笑)

Gの肩に顔埋めて歌ってるときのVoのシアワセそうな顔とか!
Voとの絡みが終わった後のGのちょっと嬉しそうなハニカミ笑いとか!
今回のライブは愛の結晶でしたね(笑)

情熱を書きなぐってしまいましたが、ちゃんとしたライブレポは気が向いたら作ろうかな、と思います(笑)
すみません~ノシ


PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<やっとこさ。  Home  愛してます!!!!!>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog