忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んじゃった・・・

夢を見ました。
はい。自分が(笑)

私は何人かグループの中の一人で、私ともう一人の子とその子の犬が死んでしまうんですよ。
で、何故か幽霊になり(笑)この世への未練か、現世にしばらくいられることに。
そのグループのメンバーには見える設定でした。
「あーあ。私が生きてたら来年も皆と遊べたのにね。」
ってめっちゃ笑顔で言って消える、自分の台詞で無性に悲しくなって起きました。

きっと軽く「涙そうそう」の影響かと。
昨日見てきたから(笑)
ストレス発散に思いっきり泣こうと思って。
主役の二人が本当に可愛い作品でした。
見終わった後、変に訛るくらい好きになりましたよ(笑)

昔見た夢占いでは、「自分が死ぬ夢」は、
「新しく生まれ変わる前兆」か何かだったので、
この夢を前向きに捉えて、頑張ってみます(笑)
PR

テクマクマヤコン・・・(古っ!しかも意味なし!!)

この怠けぐせがナントカならんもんでしょうか。(笑)
お久しぶりです。にこでございます。

まあ、忙しかったこともありまたも間があいてしまいました・・・。

んでもって昨日、久々に出掛けてまいりましたvvv
つか、連れ出していただきました(笑)
相方こまのお車で、貧乏(本や様々なモノ(笑)にお金をかけるせい)
な腐女子の味方(笑)某服屋にいってきました

久々に買いました~!!!
もうどっちゃり
服にスカートにブーツに・・・
テーマは「女の子」でした(笑)
シアワセ&楽しかった~
こんなとこですが、ありがとうこま~vvvv

色々と名言が生まれたお出かけでございました(爆笑)

再来週には、同じく親友のさくら嬢も加えて3人でお出かけ予定
ふっふっふ。楽しみじゃーーーーーー!!
(めずらしくテンションが高い・・・。)

んふふ。

私信ですが・・。

関係者の方々へ(笑)

某たまり場に書き込みが出来ないのですが・・・。
皆出来る??(汗)
管理ページに入れんとです・・・。

明日は地獄の時間が過ぎたら、
池袋です(笑)
乙女になってきます!(痛)
んでもって、時間があれば「ジュンク堂」に!!!
池袋が本店なのでvv

目まぐるしいくらいの日常だ・・・。

ほんとに。

明日から旅立ちます。
まあ、すぐ帰ってきますけど。

最近の口癖は「死んじゃえばいいのに・・・。」
どうなんだ(笑)これ(笑)

不吉な・・・!

タイトルの日記の後更新してなかった事実にびっくり(笑)

生きてます。

はい(笑)
まあ、色々と忙しかったんですよ。
愚痴に付合せちゃった方々すみません・・・。
ありがとうございます(深々)

久々に現在はまってるモノリスト。
・相方こまの影響で「さよ○ら絶望先生」
・文庫化で久々に「KIRA○」
・どっきどき展開の「家庭○師ヒットマン リボーン」

はいそこ。伏字の意味ないとか言わない!

最近漫画で憂さを晴らす日々です。
楽しいけど(笑)


全然関係ないが、今日友人と夕食に行き、
偶然あった友人のバイト仲間があまりにデカレッドに似ていてどきどき(笑)
テンションの低いデカレッド(笑)
髪の毛の降りたデカレッド(笑)
眼福vv

げろっと。

何かが出そうです・・・。

明日から死刑執行。
私は明日かな。明後日かな。

胃が痛いです・・・。

昨日書いた少年A、Bについて(笑)

書き忘れてたから追加してみる(笑)

Bはなんと小説を書き(笑)
いや、プロではないようですが・・・。

夜中に携帯メールでAに小説送信したらしい(笑)
既に寝ていたA(笑)

その小説のために飛び起きたらしい。

A「なんであんなん書けるの!?すっげー!」
B「いや・・・なんとなく。」

恥ずかしいのか、テーブルと仲良くなるB(笑)
可愛い!!!!!!!!

一瞬にして私の頭の中には
作家×若手俳優
(最終的にAの結論は「大学に行って、建築士の免許とってから芸能界を目指す」だったので)
が駆け巡りマシタ
いいと思う!ぐっじょぶ!(笑)



うん・・・課題が進まないからって現実逃避ばっかじゃマズイって分かってる・・・。

ビバ人間観察(笑)

先日課題のために行ったカフェで小池徹平似の美少年(少年A)を発見(笑)
しかも、その子は芸能事務所の1次面接に受かり、
大学への進学と、芸能界とで進路に迷い、友人(少年B)に相談しているところでした(笑)

面白かった(おい)

二人共我が母校の後輩でしたよ!(笑)
Bは見た目腰パンのチャラ男に見えたのですが、Aを根気強く、
しかも理論的に進学へと説得していました(笑)
二人で建築士を目指しているようで、すっごくラブかった!!!

B「お前ホントは何やりたいわけ?」
A「建築・・・。」
B「だろ?今回のは降って沸いたような話だろ?それで諦めるわけ?」

Bカッコいい!!(笑)

その後もBの彼女の話やら、クラスの話などしてましたが、
ホント常にラブい・・・そして話してる距離近!(笑)
Bが最近彼女と上手くいってないと聞いた瞬間のAの顔はすばらしい笑顔
お姉さん無言で笑ってお腹が痛かったよ

はーごちそうさまでした・・・。(げふ)
私が帰るときにもまだ居た少年達。
気になるわー(笑)
お姉さん君達の(関係を)応援してるからね

んふふ。
課題が進まなかったってのは、もう書かなくても分かるね(死)

お金で○○を買うデス~!

「筋肉」を当てはめた貴女!ある意味正解です(笑)
「同じ穴のムジナ」の称号を差し上げます(いらない)

まあ、それはさて置き(置いちゃうのか)

先日相方こまとともに、最近話題の「岩盤浴」にいってきました
にことこまはお金で「美」を買う決意をしたのデス!(笑)
中に入ると、想像より狭い。
外でかいた汗を流し汗吸い取る用!みたいな作務衣に着替え、いざ出陣!

岩の上にタオルを敷いて、黙って転がること数分・・・。
(私語厳禁のため、ただただ黙って2人でころころ)
知らぬうちに滝のような汗が!!
何だ!あれ!
ホントにうっかり寝たりしたら、すぐに脱水症状になりそうです(笑)
そのまま全身が温まるように、ころころして、
出たときには軽い疲労感・・・。

にこはそのままバイト直行!(どうなんですか、女子として。)
疲れて眠くなりました・・・すみません!
ちょっと対応おざなりだったYO!(笑)

んふふ。また来週もこまと出陣する予定(笑)
予算の関係でにこは月2が精一杯かな・・・(ρ.<)
でも、今度はステキなホテル付のプールでセレブ体験の案も・・・
色々大変なこともありますが、これを目標に頑張ろー(笑)

目標:中(内?)も外も磨こう!!(笑)

イライラがー

あまりに体が鈍ってきて、ストレスが溜まってきたので、
今日の午前中はガンガン泳いでやるぜ!!!と
意気込んで市民体育館に向かうと、入り口には・・・・

「屋内プールは改修工事のため、9月~12月まで利用できません」

Σ(OдO;)

か、改修工事長くない・・・?
しょんぼり、めそめそ帰ってきました(TεT)

最近予定が狂うことが多くて、イライラが溜まります・・・。
はぁ。

プールから帰って、奇声を上げまくり、
その後、日が傾いてから気分転換にお墓参りに行ってきました。
色々あって最近行ってなかったので。
お線香の香りとあの雰囲気はなんとなく和みます。

明日こそ、計画通りに用事が進みますように・・・(ρ.<)

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog