忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してます!!!!!

はい。歌でタイトルを・・・早くも断念(笑)

だって!!!!
今更ですが
surface愛してます!!!!!!!!!!!

ホント今更ですが(笑)
先日名古屋のライブに参加してきました。

もうもうカッコいい!!!可愛い!!!
きっと一生離れられないな、と思います(笑)
でも後悔しない自信があるよ(笑)

頑張る元気を貰いました。
もう少し頑張ります(笑)
PR

いつも初めから やり直すならリスタート。

by チン☆パラ

懐かしいです(笑)
大好きです。チン☆パラ。未だに聞きます。

低空飛行時には
「いやだー」とか「もうダメ」とか否定的な言葉ばっかり吐いて、
結局そんな自分が余計嫌で・・・の繰り返しな気がします。

根拠がなくても
「大丈夫!」って言いたいと思います。
それはもしかした強がることかもしれないし、
余計に辛くなるかもしれないけど、
そのときは、そのときでまた考えます(笑)

とりあえず現状を変える努力をしたいと思います。

今日みたい雨ならきっと泣いてた

by COCCO(?)

昔、友達が歌ってくれたのが、妙に耳に残っています。

精神が低空飛行です。
きっと泣ければいいのかもしれませんが。
余計に惨めになりそうで泣けません。
自分のせいで泣くことほど惨めなものはない気がします。

君さえいれば怖くないんだよ

by surface 「 Re:START 」

言われてみたいものです。(笑)

友人がブログのタイトルを歌詞にしていて、
自分もやってみたいなーという安直な考えでやってみることに(笑)
やっぱり最初は彼らでしょう。ということで♪

クラシックが聴きたいです(急に)
完全に「○だめカンタービレ」影響です。
クラシックはオペラのDVDで聴いたのと、音楽の授業くらいでしか聴いたことなかったのですが・・・
の○めを読んでると、聴いてみたくなります(笑)
ただ、きっと名曲に出会ったあの感動は音楽を嗜んでいる人しか味わえないのかな、という不安も抱きつつ・・・・
いい機会なので聴いてみようと思います(笑)

やっぱり初めはラフマニノフの第二楽章ですか?(笑)
ちょっと未知の世界にウキウキですvv

早く金曜提出の課題をやれって話ですがね☆(やってないのか!)

またも久々(笑)

相変わらず病んでます(笑)
ストレッサーとの正しい付き合いが出来ない人ですみません・・・

まあ、「病んでる」って口に出来る人は平気なんですよね(笑)きっと(笑)

今はまっているもの。
・「エリー○アトリエ」(PS2)
・「の○めカンタービレ」(集めたい)
・「○庭教師ヒットマン リボーン」(つかイタリアにどきどき?/笑)

んで相変わらずsurface(笑)
そう!ついに
ライブのチケットがきましたぁ~!!
(歓喜)
しかも、まずまずの番号!!!
つか名古屋は2桁でしかも前半!!!!!(はーはー)

のだめの影響(?)でクラシックを聴きたくなりながら(笑)
うはうはライブを心待ちにしています。

人生にセーブとロード機能が欲しい。(切実)

なかなか日々の生活が笑えないカンジになってきましたvv(え。はーと?)
会う人、会う人「病んでるねー☆」って!!!

笑顔で殺生なっっ!!!!!!!!!

お願いですから、解決法まで提示して去ってくださいませ・・(しくしく)

まあ、原因はやる気の問題だろうか。

祝。

vv祝vvPS2復活!!!!!!!

意味が分からん(笑)
いや、どーせやってる場合じゃないんだけどさ。(いじいじ)

現在ハマリ中なのが、「アトリエシリーズ マリー&エリー」vvv
なごみます(笑)
地味に魔法の薬とか作って、主人公を成長させるゲームなんですが(笑)
エンディング1個しか見られてません!(泣)
早く他のエンドがみたいよー
声優に子安氏とか居て、ホントに地味にドキドキします(笑)

1日は何故24時間か。

まあ、なんと言うか。
人間の欲望には際限がないですね。

唐突ですが(笑)
ぶっちゃけ、時間が欲しいです。
バイトの内容が変わってから、きっつくて・・・(ほろり)

遊びたいよー。
ゲームしたいよー。
寝たいよー。
(↑ダメ人間。)

そんな中・・・・
PS2が壊れた・・・(T^T)

私にとってはかなり大事!!!
ふえーん!!!!

やっぱり今のバイトを頑張って、お金貯めてPS新しくしようかなあ・・・
PS3は結局いつ発売なんだ・・・?(笑)

これは、遊んでないで勉強しろっていうお告げですかね?(汗)

★やらにゃならんものリスト★
1、ゼミの提出質問票。
2、ゼミの予習。
3、国語教育の歴史の本を読む。
4、宗教心理学。
5、アドバイザーの勉強。
6、自分の発表用レジュメ作成。

・・・・・・・・・・・・・・・∑(>Д<;)
前より多い上に、1個1個にめっちゃ時間がかかる・・・・

ここっているも愚痴だなあ(汗)
でも周りの人に言いたくないしね。
ここで発散することにしよう。うん。

うっきゃーーvvv

ゲットしました!!!

待望の・・・・


「resurface」



ワタクシの愛してやまないsurfaceのNEWアルバムでございますvvvvv
待ってたよー!
待ってたよー!!!(何故2回?/笑)

3年ぶりというホントに待望のお子様には、シングル、新曲&ライブでのみ発表されていた私がホントに大好きで是非とも音源化して頂きたかった曲(WAIT!)が収録されて・・・!

椎名さん、喬夫さん・・・大好きです(><)vv
相変わらず椎名さんの声が艶っぽくて(どーなんだ・・・この表現。)
喬夫さんの作る曲はやっぱりかっこいい!
あーこれがライブになったらどんなにかっこいいんだろう!!と今からどきどきです・・・vv
しかも今回はライブのDVD(2曲分だけでも貴重!)もついてるし・・・vv
実際自分も参加した東京のライブ映像らしいので、楽しみです(笑)

まずはこのアルバムを聞き込んで、DVDを早く見るぞー!!!!(><)

嘘だろぉ~?(by・・/笑)

あまりの更新のなさに自分がびっくりvvなにこです。(おい)
正直文章を書くのはとっても好きなんですが、

なにぶん時間が・・・・(吐)

時間が欲しいよう。
いや、あったらあった分だけだらだらと遊んじゃって、結局後悔しそうですが・・・

やらなきゃいけないことを挙げてみる。
1.発表用レジュメ作り(早急に!!)
2.資格試験対策の勉強(・・・!)
3.調査の対象決定、レジュメ作り
4.ゼミの本、購入、予習。
5.夏までに専門書5冊・・・
6.漢検の勉強。

・・・・・・・わお。
遊んでる場合じゃない・・!

めんどく・・・やりがいのあること!

surfaceのアルバムとライブのために・・・!
つかそれを餌に!(泣)

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog