忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私。

生きてます!(笑)

あ~やっぱり家のパソ子のが打ちやすい・・・
(動作が多々遅くとも・・・)
ちょっくら家のパソコンを開かない日々が続き、更新滞りました★

その間ににこの暴挙は続いておりました。
連日腐女子仲間とお出かけしたり、
腐女子漫画を次々と買い込んだり、
三浦し○ん氏のエッセイに激しく身悶えてみたり。(不審者)

うっかり課題を忘れて打ち込んでおりました(死んでこーい)



今からやりますっ
PR

だらけすぎた・・・

あまりのやさぐれ具合にダメ人間生活を営んでおりました

起きたら13:00とか。
1日中ほぼゲームとか。

やはり自分には引きこもりの才があると思われ。

その間にテニプリの汗と涙をかなりやってました(笑)
トレーニングとかめっちゃ上手くなりましたよ(自慢げ?)
取り合えず、前にやってあったのが、
リョマ、菊、べ様(笑)王道(笑)
今回は海堂、手塚、裕太、桃、亜久津(笑)
あ、まさか土日だけじゃないんで!!さすがに(笑)

しかし、本来乙女であるはずのゲーム中に、私の中の黒い感情が疼いてしまいました・・・・

桃ルートで桃リョに萌える・・・・

もう自分ダメだな、と心底思いました・・・
(乙女ゲーやってる時点で気づけ。)

あのゲームでは赤也は落とせないのでしょうかね???
自問自答しつつ、また今度プレーしたいと思います。
(取り合えずひと段落したらしい。)

無題

発表で見事に痛い目に合いました(拍手!)




うん・・・・。
頑張ります・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえずバサラとテニプリやりマス・・・・・・・・(ダメな人)

しっかりして!(for 自分!)

明日が発表だというのに、このだらけよう。
いっそ素晴らしい。

説明会と授業を1つサボり。

いいのか。
自分(ダメだろう)

とりあえず現在資料作成中。
バックミュージックはエルガーの愛の挨拶(笑)
うん。うん。ネタが分かる人は笑ってください!!(笑)

悪い癖。

1.気を抜くと、抜きすぎる!!!
2.授業中に小ネタを書き出す。

はい。今日の私です!(どーん)

今日はのだめの日(ドラマvv)なので
のだめネタ書いたりしてましたわvv(ダメな子)
ちあのだ~vvvv

早くここにもネタ上げたいな~

お出かけ~

昨日はこま&さくら嬢と共にお出かけでしたvvv
楽しかった~
色々とガンバらねば・・と思いました(笑)
(とりあえず調べてみたらLOVE定額自体はやってましたよvv)

さくら嬢に無理をさせてしまいましたが・・・
ぜひ今度は体調&天気のイイ日にお出かけしましょう!!!

さて、実は明るく追い詰められています(笑)
課題が分からない(笑)
もういや~!!!

殺されるわけじゃねえし。
と珍しく開き直っておりマス(小心者)
いや、卒業かかってくるから困るんだけどさ。

でも頑張るのですよ!
体壊さない程度に!!!!

今日はテンプレの変更とリンクの修正してみました。(遊んでる場合か)
リンクは相方こますけのNEWブログ。
テンプレはなんとなく。(笑)
もっと色んなテンプレを探しに行きたい・・・時間を作ろう。

死んじゃった・・・

夢を見ました。
はい。自分が(笑)

私は何人かグループの中の一人で、私ともう一人の子とその子の犬が死んでしまうんですよ。
で、何故か幽霊になり(笑)この世への未練か、現世にしばらくいられることに。
そのグループのメンバーには見える設定でした。
「あーあ。私が生きてたら来年も皆と遊べたのにね。」
ってめっちゃ笑顔で言って消える、自分の台詞で無性に悲しくなって起きました。

きっと軽く「涙そうそう」の影響かと。
昨日見てきたから(笑)
ストレス発散に思いっきり泣こうと思って。
主役の二人が本当に可愛い作品でした。
見終わった後、変に訛るくらい好きになりましたよ(笑)

昔見た夢占いでは、「自分が死ぬ夢」は、
「新しく生まれ変わる前兆」か何かだったので、
この夢を前向きに捉えて、頑張ってみます(笑)

何もかもが上手くいかない。

タイトル通りでございます。

せっかくのこまとの週末で得たエネルギーは全て切れた気がします。
良くないことが続いております。

全部なくなっちゃえばいいのに。

なんだかホントに空回りばかりです。
助けてくれる「君」の心当たりがありません。
泣きたい。

テクマクマヤコン・・・(古っ!しかも意味なし!!)

この怠けぐせがナントカならんもんでしょうか。(笑)
お久しぶりです。にこでございます。

まあ、忙しかったこともありまたも間があいてしまいました・・・。

んでもって昨日、久々に出掛けてまいりましたvvv
つか、連れ出していただきました(笑)
相方こまのお車で、貧乏(本や様々なモノ(笑)にお金をかけるせい)
な腐女子の味方(笑)某服屋にいってきました

久々に買いました~!!!
もうどっちゃり
服にスカートにブーツに・・・
テーマは「女の子」でした(笑)
シアワセ&楽しかった~
こんなとこですが、ありがとうこま~vvvv

色々と名言が生まれたお出かけでございました(爆笑)

再来週には、同じく親友のさくら嬢も加えて3人でお出かけ予定
ふっふっふ。楽しみじゃーーーーーー!!
(めずらしくテンションが高い・・・。)

んふふ。

私信ですが・・。

関係者の方々へ(笑)

某たまり場に書き込みが出来ないのですが・・・。
皆出来る??(汗)
管理ページに入れんとです・・・。

明日は地獄の時間が過ぎたら、
池袋です(笑)
乙女になってきます!(痛)
んでもって、時間があれば「ジュンク堂」に!!!
池袋が本店なのでvv

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog