忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相もかわらず…

久々すぎますな…(汗)

えっと…元気です!(笑←他に言うことあるだろう。)

卒論がヤバいです。
何も決まらない…のに、うっかり夏の祭に向けて、凶器を開いてしまう、今日この頃(マジで一度死になさい)

相変わらずダメ子です。

ちっ竜眠(※)サイトさんがないぜっ!とか言っちゃいます。
創作に好きな作家さんを発見し、ウハウハしちゃったりします。

…誰か私に優秀な脳と集中力を下サイ…

※にこが中学からハマっている、小説の略称。
ファンタジー好きの腐女子の心をくすぐるシリーズ。(独断と偏見による作品解説)
PR

ライブツアー(笑)

ツアーをしたのは、自分ですが(笑)
大阪と東京に泊りがけで参戦してきました~!!!!(><)

東京では・・・ライブ以外のことでかなり楽しんじゃいましたが・・・
池○で●だらけとか聖地でうはうはしちゃったりね(笑)

変わらずsurfaceはラブかった!!!(笑)
特に大阪(笑)
surfaceライブ初な私の友人に
「仲のよさを必死にアピールしてて、笑えた。」と言わしめましたよ(笑)
グッジョブなsurfaceです。

久々すぎて・・・。

パスワードとか忘れて、入れなくなるとこでした。
なんとか思い出した・・・・。
まだまだ若い!(え)

えっと・・・
久々過ぎるので、近況をば・・・。


1.バイトが忙しい。(最低で週4)
2.キングダムハーツを買って、ちまちまPLAY中。
  (リクソラ!リクソラ!レオーンvvv)
3.漫画が読みたい。


こんな近況。
ほかにもイロイロあるはずなのに、ここだけ見ると、いっそ楽しそうに見えるわが生活・・・・。
こんな近況。(笑)

もう自分にがっかりだよ!(笑)

バッテリーを見てきました

最高でした!!!!!!!
イロイロと(にやり)

にやっとしてしまった自分に泣けてきました・・・。
あんな青春小説なのに・・・!
黒くてすみません!
ホントすみません・・・・・・・・(遠い目)

ちくしょう。

ザンツナが見たい・・・・!

姫なツナにザン様が跪けばいい(笑)
もしくはノーマルツナをからかうように、指輪にキスをするといい。
それでわたわたするノーマルツナに内心ケタケタ笑ってるといい(笑)

でもどちらにしてもザン様は結局ツナ勝てないといい(笑)
てかヴァリアーは皆結局逆らえないといい(笑)
負けたんだからさ、いっそ10代目のものになればいいよ。
ヴァリアー(笑)
「俺達はボンゴレのモノじゃねえ。お前のモノだ。」とか言ってくれたら、
私出血死するかもしれない(どりーむ)

10年後フィーバーな本誌でザンザスでて来たら笑う。
絶対笑う。

アニメのもっさんにときめいた後に10年後もっさんは衝撃。
もー惚れちゃう(笑)


結論。

ちょっと今病んでる(笑)

痛い子。

いや、いつもですけど(笑)

サーステみて、ホントにときめいた(笑)
色々な女の子の行動について、ありかなしかっていうテーマだったのに、
あまりに価値観のあわないsurfaceの2人(笑)
しまいには椎名氏(喬夫に向かって)「俺お前とは付き合えないわ!」って・・・。
椎名さん!テーマ変わってます!!!!(笑)
はあ。好きだ(笑)

つか、何が痛いって、
「椎名くんと付き合いたいよ!」って一瞬でも思った自分・・・・

びっくり。

パソコンの中身を整理してみました。
てか・・・文を(笑)

そしたらパソ内には「しょい」ばっかだった(笑)
びっくりした(笑)
もうドラマも終わって久しいのに・・・・。
三+悦とか(笑)ブー悦とか(笑)
しかもほとんど書きかけ。

続きを書こうか思案中(笑)

浮いて、沈んだ(笑)

めっちゃハマってしまった同人作家さん。
ハマるきっかけになった短編が連載化。

嬉しい。
めっちゃ嬉しい。

けど、

「続きは来年頭くらいになりそうです。」とのこと・・・・。


遅いよ!!!!!!!! (ノД`)

今更~

ケータイ用とPC用両方テンプレを変えてみた。
今更春っぽく(笑)
もう桜散りかけだっつーの。(笑)

燃料(笑)

私の燃料は萌えデス!(痛)

はい。すみません
今回はコナンです(笑)
鎮魂歌です。

平次とコナンが一緒に捜査ってのが、かなりツボ…(ゲフ)

つか平次が微妙に鈍いのがいい…!(笑)
はぁはぁ(´Д`)

おんぶとかもう萌えるぅ~(興奮)


園子ちゃんのIDはキッドが付けてたんですね、何回も見てるのに今更気付きました(笑)
あれですか、自分の命が狙われまくってるから、
ついでにコナンに事件解決させようっていう魂胆(失礼)ですか。
いっそコナンに盗聴器がついてるんじゃないかと思うよ(笑)

私は平コが好きですよ。平新もいいんですがね~
平コが兄弟っぽくてスキ

鎮魂歌のラストで平次とコナンでチェスしてるのとか、トキメキですよはぁ。
萌える
いいねコナン
栄養になったよ(笑)ありがとう!

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog