忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き気が・・・・。

興味があった会社へのエントリーをすっかり忘れてました・・・(汗)
卒論めっ。(人のせいかよ)
なんか色々と吐きそうですが、まあ、一応間に合ったからいいにしよう・・・(汗)

はーどきどきした・・・・。

しかもウチのじじばばがトンデモないことを言い出した・・・!
パパンも微妙に参戦。
卒論から逃げて就活したい。
PR

うわぁーーーーーーーーーーーん!

椎さまぁ~(泣)
我が敬愛するsurfaceのボーカリスト様が、
年内はもう仕事をしないと宣言・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

確かに流行りに乗りすぎてノロにかかったり、
風邪を召されたりして体調も万全ではないし、
年内引越しらしいからお時間もないのでしょう・・・。

わかります!
理解は出来ますが・・・!
悲しいっす (ノД`)

色々考えてるって・・・来年何が起こるんでしょう( ;゚Д゚)
あうあう。
ホントにソロとかやるのかな!?!!?
喬夫ぉ~!!!免許取ってる場合じゃないよう(><)

覚えてない・・・!

すごく気になっているゲームが

「ワンダースワン専用」

Σ(OдO;)
ワンダースワンってどこのだっけ・・・??
つか今売ってるの??

激しく移植を希望しマス・・・・。


やってる場合じゃないって分かってるんだけどね・・・・・orz

ヲタクですが何か?

最近しばしば自分がヲタクであることを認識します。

今回はショッキングな例。
京極夏彦が通じなかった・・・_| ̄|○

私の周りの人、特別本を読まないわけではないと思うのだけど・・・。
私の中ではめっちゃメジャーだったわけよ?
なのに「ああ、列車のトリックの人?」

違う!!!!!!!


もうヲタとかいう問題でもない気がしますが・・・
とにかくショッキングでしたw

またも・・・!

先日書いた少年A、Bがあまりにも怪しく、
バイト中に噴出しそうです・・・・!!

Bはほぼ学ランの前を開けて着崩しています。
するとA、普通に会話するのに、Bの学ランの中に手を突っ込む!

何故!?

と思いつつこっそりひっそりうふうふするにこなのでしたv

ネタバレ注意!

「プラダを着た悪魔」を見てきました★
ママンと一緒にvv

もうなにより主人公が可愛かった(><)vv
綺麗っていうか、可愛い!(笑)
んでもって、登場人物たちの会話がちょこちょこ面白くて(笑)
私的には結構好きな映画でしたvv
ラストも考えられる限り、最高のエンドではないでしょうか??

その中で結構教訓になった一言。

「彼女は自分の仕事をしている。
 それに比べて君はただ、彼女が1日の終わりに額にキスをして
 褒めてくれないと嘆いているだけだ。」

ちょっと言い回しが違うかもしれませんが・・・(汗)
自分が「頑張ってる」つもりでも、「頑張り方」があるのだなと感じました。
人に何かを求めることを頑張ってないか。ぐさっときました。

難しいけれど、今自分のしなくてはいけないことを「頑張れる」人
になりたいと今更ながら思います。

とりあえず今やらなくてはいけないことは
mixiではないことは明確デス・・・


・・・・・・・・・・段々ね!段々!!!(汗)

私は・・・

相棒、相方、ライバル、主従というものに弱い気がします(笑)

surfac〇とか(笑)
BASARAの幸村と佐助とか(笑)
デカレンの赤青とか(笑)
I’llの柊と茜か(笑)
オリラジのあっちゃんとしんごとか(笑)

大好物です!(うるさい)

なんでしょう・・・代わりがいないカンジがたまらないですかね。
その人しか!っていうのがはぁはぁするのかしら(笑)

・・・・・・・・・・って、
最近ぼろぼろになりながら、そんなことを考えていたり。
アホや・・・自分(今更)

脳を噛まれた。

はい(笑)ネウロにトキメキを覚えています
結構前からですけど(笑)
昨日友人から「ドラマCD届いた!」って報告を受けたので、
改めてココに書いてみました。

本編があまりにネウ吾くさいと思っているにこ(笑)は、
こっちの世界(どんな世界か)では
弥子受けに萌ます・・・
なんだかんだで皆が弥子に執着してくれれば、はぁはぁします(*´Д`*)

しかし!今の一押しは・・・・

ヒグ弥子  (ヒグチさんの字が出ない!このパソコンめっ。)


うん。ごめん。
ネウロ大好きだよ?
吾代さん大好きだよ?

でもヒグチさんはもっと好き・・・・・・(笑)

良くない!?高校生探偵と元天才ハッカーエリート警察官・・・(*´Д`*)
現在WJでは行方不明なヒグチさんですが・・・
戻ってきてくれるって信じてる(誰だお前)
今日発売のWJはまだ読んでいないにこなので(笑)楽しみに後で読んできます

冬コミに私の大好きなサイトマスター様方が合同誌を出す模様・・・。
今回は金欠のため不参加予定なにこ・・・(。´Д⊂)
誰か!!!!!!(笑)

お姉さんドキドキするよ!?(笑)

はい。
うっかり聞いてしまった男子高校生の会話にトキメイテしまいました・・・(またか)

登場するのは
少年A(イマドキ風でちょい色黒。細いチャラ男系)
少年B(背は大きいが笑顔の可愛い、こちらもイマドキ風少年)
ついでに言うと、AもBも知り合い(笑)
この色の文字はワタクシの心の声にゴザイマス

B突然Aの外して置いてあったピアスを強奪。
A「何してんだよ。返せよ。」
B「いいなー。コレ頂戴。」
A「は?お前穴開いてねーだろ?」
B「俺開いてるよ。」

まったく。高校生でピアス開いてんのかよ・・凄い勇気だな。痛くないんか。アレ。

A「そーだっけ?じゃあ、俺とお揃いで付けるならやるよ。」
B「はぁ?(笑)」
A「タダでやれるわけねえじゃん。」

おいおい!お前の中で「お揃い」はピアスの値段くらいの価値があるのか!?

B笑いながら、ピアスを付けに鏡の方へ。

B!スルーなのか!?お前らこれが日常か!?

B「どう?似合わなくね?」
(私たちの方を向く)
私たち「いやいや、似合うよ。ビジュアル系っぽいけど(笑)」

私から見たらカッポーですが?OK?(笑)

A「いいら。・・・・・・・・・・・・つか、これ俺たちゲイっぽくね!?」

今更気付いたんか!!!!(爆笑)

B「俺ら怪しいわ!(笑)」

私たち「キモ~!(笑)」

まあ、私的にはグッジョブ!!!!

A「今キモイとか聞こえたんだけどー?」
私たち「いやいや!良く似合ってるよ!大丈夫(笑)」

AとBはピアスを片方ずつしたまま、笑いながら去って行きました・・・

いつまでそのまんまだったんだろう・・・。
キモイとか言いながら、外さない両者に激しくトキメキました
(お前他にすることあるだろう・・・)

なんだかんだで。

見てます「のだめ」ドラマ(笑)

最初は見ない!とか言ってたのに・・・。
うっかり面白くて(笑)
あまりの展開の早さにつっこみを入れつつ、楽しんでおります

で、ひとつ気になって溜まらんかったのが、
今の状態だと峰くんと桜がくっつきそうじゃない??(笑)
なんか、ラブいよー(笑)
トキメクよー(え)

いや、次回には清良とちゃんと出会いそうなので楽しみですが
一体どこで終わるんでしょうね~??
やっぱり大川でしょうか・・・。楽しみです

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog