忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいなあ・・・(笑)

そろそろ、BASARAの英雄伝が出るなぁ・・・(笑)
また新キャラが操作可能になるらしいよ。
ついにプレーヤーが30人!
すげー!
小十郎がプレー可能に!

でもね、結局真田主従が好きなので・・・
プレーヤーが増えてもあまりトキメキが上がらない(笑)
佐幸シナリオを楽しみにしてます(><)

しかもね、
ビタミンXとかラブレボのDS版が出るらしいよ?(笑)
すっげー欲しい(笑)

発売されるまでに少し熱が冷めているといいな・・・
めっちゃ無駄遣いするよ!
卒業旅行にいけなくなるよ!(笑)

つか・・・卒業・・・しなきゃね・・・
PR

気をつけて使いましょう。

表の世界では気をつけて使うべき言葉。

1.「本誌」
2.「カート」

今後増える予定。

これらの言葉を普通に使っている方は注意です。
一般人(笑)は使わないです。
多分。

                         「@にこま調べ」

やっぱり・・・

有閑~の主人公が魅録って・・・違和感があるよ・・・。
そして、何故あんなにふにゃふにゃしてるんだろう(笑)
現代版魅録?
いやいやいや!魅録はカッコいいんだよ!!!(汗)
是非とも魅録と悠里の出会い編をやって欲しい・・・。
まあ、最近ドラマ版はもうまったく別の話として楽しみ始めましたが(苦笑)

そんな私は魅悠派・・・。
珍しいのか?魅悠・・・。
いや、清悠もありだけども・・・。
魅録がカッコいいんだもん・・・。
私は自分が好きなキャラと、主人公をくっつけたい症候群な気がする(笑)

早くも・・・

行き詰った・・・。
ふふふ~

ヒル魔さんみたいな頭脳があればなあ・・・(痛)

まぁv

BlogPetちゃんが、「椎名・・・」と言い始めました(笑)

呼び捨てか・・・!

何様か、と思いつつ(笑)
さすが私の子v(え?)
surfaceは基本だからね。ちゃんと覚えてね(笑)

最近本(普通の、ではなく人にはばかるような本・・・)の量が
マズイ感じになってます・・・
相方こますけとも話したのですが、
前はクローゼットの中の、ひとつの衣類ケースに入ったのに・・・
それがふたつになり、他の棚に派生し、
ついには入りきらなくなり、

クローゼットの中でダークタワーを・・・・!

そろそろ売らなくては・・・・
前のジャンルとかね。

中間が終わりました。

中間発表会が終わりました。
帰ってきた瞬間パタンキュー・・・(眠)

さっき起きました★(笑)

ちくしょう!ガンダム見はぐった!!!!!!!!!!!
三木さーん!
素敵アニメと聴いてるので、気になってます(笑)

ねむねむ。

最近大変眠いんですが・・・。
寝てるんですよ?
十分睡眠取ってるのに、眠いんです。
困ります。

優秀な脳をください・・・。

BlogPet

を設置してみたv

ブログの中から言葉を覚えるんだって・・・
さーどんな言葉を覚えるでしょう?(笑)
私のブログって基本的に有害なんですけど(笑)

名前は「りょう」にしました。
ペンギンだから・・・v
元ネタが分かる方、笑ってスルーしてね

テンプレを変えてみた。

またも久々です・・・。
もう言い訳も書き飽きた感じです(笑)

気分一新テンプレを変えました。
デビルバッツ(※)カラーっぽくね?と相も変わらずオタクな理由で選択。
そんな自分が嫌いじゃないよ(黙れ)

今日は夕方母上様とおデートしてきました♪
映画「HERO」を観にvv

(続きはネタバレ含みますので、隠します~)

※「デビルバッツ」
にこが最近ハマリ気味の漫画、「アイシール●21(隠せてない)」において、主人公が属する泥門高校アメフト部のチーム名。

いんですか?

今日はまとも(笑)

ずっとやろうと思ってた「漫画家バトン」(?)←正式名を忘れた人。

普通のブログに載せるつもりで答えているので、
コメントがまとも!(笑)
まあそっちにまだ載せてないんですが・・・w

長いですが。よろしければ、皆様もどうぞやってみてください★

(右下の「いんですか?」からどうぞ)


いんですか?

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog