忍者ブログ
にこのカオスブログ
一部同人的表現を含みますが、現実とは何の繋がりもないにこの妄想です。お嫌な方はダッシュで逃げて下サイ!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自制心ってナンデスか?(笑)

学プリを買ってしまった・・・

昨日フラリと寄った、いつもは使わない古本屋で、
うっかり学プリ発見。
てか、そこは魅惑の地でした(笑)

欲しかった漫画5冊発見。
学プリ発見。
ラブレボ発見・・・!
「絶対服従命○」発見・・・!

段々怪しくなってますが(笑)
うん、こんな順番で発見。
がくがくしました(笑)
結局漫画3冊と学プリ購入。
ラブレボはまだ高かったよ~(ρ.<)

ほくほく・・・(いいのか!?自分!?)

まあ、唯一気になったのは、
学プリ&ラブレボがBLゲームコーナーにあったことくらいですか。(笑)

普通のゲームからほど遠い場所で売られてました(笑)
残念ながらそんな楽しい展開はないです!店員さん!!!(笑)

さくら嬢>前に私が欲しい欲しいと騒いでいた「I’ll」の最終巻
      ここで発見です!!やっぱりステキ青春漫画です!!(笑)

PR

欲望まるだし(笑)

今日は高校のメンツが集合してカラオケ&呑みだった様子・・・。
課題が切羽詰り過ぎてて行けず・・・_| ̄|○

もういやだぁ!!!!!(T0T)

しかも今日の目標の8割しか進んでねえ(汗)
あと2割やる前に休憩~(コレ)

突然だがゲームが欲しい!
今のこのストレスの発散にはゲームしかねえ!(超インドア発言)

実は
借りてるゲーム(戦国)に手つけてない。とか
BASARAまだ攻略してない。つかキャラがまだ全部出てない。とか
イロイロあるくせに、新しくゲームが欲しい。

飽きてるっていうか興味が多い(笑)←ダメな子。

今欲しいのは
●学プリ(笑)はい。すみません(笑)
 「学園○の王子様」(一応伏せてみる)ですvv
 これは1度友人に借りてプレイ済みなんですが(笑)欲しい(笑)

●「シムピープル」(笑)
 これはパソゲームで、シムシティの人間版。
 まあ、ステキな人生を設計しようってカンジのゲームです。(大雑把すぎる)
 絵は明らかに外人風だし、そんなに綺麗じゃないんですがね。
 シム(ゲームの人々)に指示することも出来るらしいんですが、
 ほって置くとCOMで動く仕組み。
 しかも、男同士(女同士)の結婚もアリ。子どもまで生まれちゃう!(笑)という
 ステキゲーム(笑)←おい。
 楽しそうじゃね?
 しかもシムの職業とか家とか自由に設定できるんですよvv
 しかもしかも(うざ)職業の中にあるんですよ~vvvv
 何って・・・ミュージシャンという設定も!!!!!!!
 つまり!
 移籍後ライブまでやって「お!働くね!」と思ったら、ライブ終わった瞬間から何をしてるやら・・・
 な某2人組風なキャラを作って、うはうは~とか!
 
 (マフィアって選択あったか忘れたが!)
 某マフィアの10代目(候補)と家庭教師&守護者を同じ家に住ませて、
 プラス兄弟子はお隣さんでvボス争奪戦!とか!
 
 (忍、なんて職業明らかにないが!)
 武田家と伊達家をお隣さんに・・・v
 もちろん住人は佐助&幸とこじゅ&伊達よねvvv
 やっぱり前田家もつくっろっかな~♪なんてことも!

 出来ちゃうんですよ!

 いぐね?いぐね?(笑)
 めっちゃやりたいんですけど!(笑)
 コレ前中古屋で見つけたときは「シムピープル3(完全版)」で6千円弱・・・。
 学プリは中古がないので、買うなら新品?
 だったら同じくらいの値段・・・。
 長く遊べるっていう点ではシムですが・・・学プリは中古まで待つかなあ・・

まあ、こんなことを考えている日常。
今度の小テストで80点以上取れたらどっちか買うかな(笑)
私のストレス発散は散財らしい。
将来が心配デス。
まあ、とりあえず勉強に戻るかな。
ちょっとすっきりしました。

ただいま!

病から戻ってきました。
びっくりしたよ。急性胃腸炎。
来週?今週?血液検査の結果を聞きに行ってきます。
久々に血液検査+エコー検査+点滴!のトリプルタッグ(笑)
でもそのトリプルのお陰で復活してきましたよvv
まだちくちくと腹が痛みますが、そのあたりはまあ(笑)

んでもって、寝込んでたせいで課題がやばいです・・・。

盛大に切羽詰ってきました(笑)
バイト先の職員さんに言われた
「切羽詰れば出来る子でしょ!」(訳:切羽詰らないと出来ないでしょ!)←ごもっとも!
を胸に頑張ります・・・(ρ.<)

あ、書き忘れてましたが、このブログに初リンク
にこの相方「こま」の「萌等雑記帳。」こまの嗜好が垣間見えます(笑)
彼女の更新に負けないようにせねば・・・(自信なし)

もういやだ。

私ウイルス性胃腸炎の模様。

とにかくお腹が痛くて、ほっといたら熱が出た。
38.5℃。

久々にこんなに熱でたよ・・・。

しかも、提出した小論文の出し方が間違っていたらしく、
ゼミの先生にお叱りを受ける。(メールで)

もういやだ。

しかもゼミの課題も、資格試験の勉強もまだ。
消えてなくなりたいとはこんなときに使うのだな、と思われ・・・。

すみません~!!

最終更新が先月って・・・(汗)

すみませんでしたー。
これまでの間にレポート地獄&集中講&夏コミと(笑)
行事が目白押しでした・・・。

夏コミが1番のビックイベントでしたが(笑)

いつものメンバーで、心底楽しく買い物してきました(笑)
カートがすごい重さになりました・・・・
絶対バラバラ死体並の重さだったよ・・・。

●今回の買い物リスト

いんですか?

結局

ずっと買うか買わないか迷っていた、
「戦国BASARA 乱・世・乱・舞」購入・・・・。
お金ないんだってば(誰に言ってる)

2にやられたよ・・・。
カプコンに踊らされてる!!!!

でもまあ・・・・

ビバ主従!!!!

ってことでいいにしよう。(いいんだ!?)
こっちのが佐助がかすがに容赦なくて好き・・・vv(え)
なんていうか、佐助が彼に仕えてる理由ってなんなんですか!!!
ということでOKですか!(馬鹿)

この漫画伊達様、佐助がカッコよすぎ。
しかも佐助は最強疑惑(笑)
そして幸村可愛すぎ・・・!
佐助がいないと立ち直れないわ、自分をコントロールできないわ。
庇護欲を誘う武将だなあ・・・おい。それでいいのか!(笑)

そりゃあ、いくらクールな忍でも全力で守りますがな(笑)
あー・・・佐幸書きたい・・・(結局)

とりあえずレポートやってきます(ρ.<)←実は逃避中


ついに・・・

PS2ゲット!!!!!!!!!!!!!!

早めの誕生日祝いだそうでvv
んでもって、さくら嬢からBASARA2引取り(笑)

=BASARA祭り!!!!

レポートまずいって言ってるのにね(笑)

<こっから爆走妄想注意報&ネタバレ注意>

いんですか?

はあ。

今日テストが2つ目終了。
うっかり持ち込みで気を抜いていたら、
どうやらレポートが危険な香り・・・(汗)

うーんうーん(汗)
もうこういう時に限って妄想が書きたい・・・

ツナがイタリアに行くときの守護者たちとかさ!!!
なんかもうツナは姫ならいい。
もう皆に崇められてればいい。(え)

はあ。
馬鹿だ・・・自分(今更)

あーあ。(呆れ)

はい、今重要なメールを送ってきました。
ずっと止まってたリレーメール(笑)

すみません>こま。

なんつーか・・・
テスト中って妄想浮かぶよねvvv

一遍死んだ方がいいって分かってるから!!(汗)
ごめんなさい・・・。
あー表面2人組とリボで妄想膨らんだvvって喜んでてごめんなさい。
生きててごめんなさい・・・。

ダメだよー頭腐ってるよー(今更)

あはvv

オリラジが大好きです(笑)

いや、フレンドパークがオリラジだったので(笑)
思い出したように書いてみたvv
藤森かわいいよーvv
あっちゃんかっこいいvv
武勇伝のネタも好きですが、コントやただのバラエティ出演でもきゅんきゅんします

<ここからは妄想注意!!!>

いんですか?

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
にこのたね。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
BlogPet

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog